新型コロナウイルス感染拡大による弊社対応についてのお知らせ(9/29更新)


日本ニューマチック工業株式会社

代表取締役社長 廣田 和史

本件問合せ先: 本社管理部

電話:06-6625-7110

お取引先様、関係者様 各位

 

拝啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。

平素は、格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

 

さて、新型コロナウイルス感染症拡大防止への対策として、弊社としましては、お取引先様、関係者様ならびに従業員の健康と安全確保を目的に、一部の部署でのテレワーク・交替勤務・時差出勤の実施、来社・訪問の自粛、お取引先様との対面打ち合わせを控えるなどの取り組みを継続してまいりました。

 

一方、ご承知の通り、政府による新型コロナウイルス感染症対策については、「新しい生活様式」の実践による感染拡大防止と社会経済活動の両立を図っていくことを目指した施策が順次講じられています。

こうした情勢を踏まえ、弊社としましても、感染予防の徹底を継続しつつ、お取引先様、関係者様への円滑な対応やサービスのご提供を行っていくため、下記記載のとおり原則として通常業務体制での対応とすることとしました。

 

 

皆様には、これまで大変なご迷惑とご不便をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。

 

敬具

 

1.期間

2020年9月28日(月) より順次

 

2.対象

全事業所

 

3.実施内容

・テレワーク、交替勤務、時差出勤の解除

・来社、訪問の自粛 お取引先様との対面打ち合わせの自粛解除

  

※尚、今後の情勢により、対応を変更する可能性がありますこともご了承願います。

 

以上