新型コロナウイルス感染拡大による弊社対応について(2021/1/7更新)


このたびの新型コロナウイルス感染症(COVID-19)により亡くなられた方々にお悔みを申し上げるとともに、罹患された方々に心よりお見舞いを申し上げます。

 

弊社は、お取引先様、関係者様ならびに従業員の健康と安全を第一として対応をおこない、各地域の状況を踏まえて、事業の継続的成長と社会経済活動の維持に取り組んで参ります。

 

 

 

■勤務体制

東京営業所 及び CSSC関東について

感染拡大に伴い一部、テレワークを実施致します。
ご対応にお時間がかかる場合もございますので、担当者の名刺記載の携帯電話、またはメールへのご連絡をお願いいたします。
上記以外の本社及び各事業所は、通常通りで勤務体制に変更はありません。

 

 

■国内出張

緊急事態宣言が発令された地域においては制限内容を遵守し、十分行動に注意します。
訪問が必要な場合は、出張の必要性を吟味し訪問先の状況を十分確認した上で行動します。

 

 

■社内感染の予防・体調管理への配慮について 

全社への消毒用アルコール設置、3密回避、出社社員へのアルコール消毒、マスク着用の徹底、体調不良・発熱や風邪の症状がある場合の速やかな報告と出社禁止対応等 今後も継続してまいります。
また、身近に感染者、または濃厚接触者と認定された人がいる場合は、その旨を会社に報告するよう義務付けています。

 

 

 

関係者の皆様には、大変ご迷惑とご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

なお対策内容につきましては、今後の感染状況等を注視しながら必要な対策を実施して参ります。